オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ハロウィン】蜘蛛の生態はいかに!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【ハロウィン】蜘蛛の生態はいかに!?   おすすめ(15) 2016-10-19 22:06:23

みなさまこんにちは!

今週からハロウィンイベントが始まりました!

背景はもちろん! ロンバードがソンビ化して怖くなってたり・・・
釣れる魚によって、釣りの背景が変わったり!!

ミルぽんみたいなNPCがキャンディーをねだってたり・・・
ワンピースやかぼちゃの髪型もかわいい感じだったり!!
※ワンピースは、黒インクで染色するとスケルトン柄になっちゃいます(」゚ロ゚)」

噂では、もろもろの精密や属性なんかも、ちょっとお得な感じになってるとの声も・・・
聞いたり聞かなかったり・・!?w

日本もいつからかハロウィンで大賑わいになっておりますが、
白ひげ鯨村のハロウィンも、どうぞよろしくお願いします♪



個人的なお勧めは、「悪戯パンプキンボックス」!!
わかりにくいですが、使うたびに、どんどんパンプキンボックスの色が変わっていけば熱い!?

最大で5段階! どの色のパンプキンまで行けるかドキドキです!w


そんな今週の気になることは・・・
やっぱり、蜘蛛はなぜ蜘蛛の巣にひっかからないのか・・・です!


<答え>
縦の糸にはあのネバネバはなく、横糸だけについているらしいです。
ってことで、ホントかわかりませんが、蜘蛛は縦糸だけを踏んで歩くんだとか・・・

8本くらい足あった気がしますが、横糸を避けて歩ける蜘蛛はすごいですね!

蜘蛛についてこれを調べながら・・・
某GA★○○ウさんも、そろそろ蜘蛛の巣のように罠を張り巡らして、
素敵なお嫁さんでもGETしてもらいたいなぁと、ちょっと思った一時でした!w



GA★鳥の子
 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
朱夏812 2016-10-19 22:19:31  
蜘蛛のメスは 男子食います v(▼∇▼)ニャッ
食われない秘訣は 何なんやろう?????
サラン 2016-10-19 22:32:55  
ハロウィンかーー
1歳の甥っ子を仮装させて遊ぼうかなww
のあんっ 2016-10-19 23:44:06  
ちっこいコスのHalloween版希望!
hirune 2016-10-20 00:08:45  
紫色もいいですね^^

釣り画面の、その変化・・好きです♪
vita1019 2016-10-20 00:40:20  
あの〇〇ウさん無理っしょw
ラジコン 2016-10-20 05:03:01  
ハッピィーハロウィン(#^.^#)
卯乃 2016-10-20 15:21:19  
蜘蛛は脚から糸につかない物質を出してる説や
細かい見えないびっしりした毛が生えていて付きにくいという説もあるようです^^
カイロ 2016-10-20 19:59:54  
アタマがメレブさんみたい@@
らいでん 2016-10-21 11:36:18  
かつて蜘蛛の巣に細かくした枯れ葉そっと投げて、
寄ってくる様子を観察してました…。
去った頃、枯れ葉に息を吹きかけて動かしてみたりとか…。

…蜘蛛さんのおウチ地味に壊してましたね○| ̄|_
エルン 2016-10-21 11:58:41  
蜘蛛さん、縦糸を歩いてるんですね^^
○○ウさんのお嫁さん~モンテス似の女性を見つけてあげたいですね^^♪
りーちゃむ 2016-10-21 18:47:10  
イベ釣りで釣り画面が変わった時はおおおおおぉとお盛り上がりましたヾ(*´∀`)ノ
紫雲稜 2016-11-14 20:26:14  
(。・`Д・´) ほほぅ
○○ウさんは、お嫁を捕まえるためにトラップを仕掛ける・・・とw
φ(-∀´-*) メモメモ…
コメント作成
0

シェアボタンに関して