昨夜インしたら~
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
タマにこれが来るから イベ王はやめられません(・∀・)イヒッ
確認するでしょう☆

あと2日で今月のイベ王も終わりやね・・・
あー 昨日が終わったから あと月曜だけ^^;
(σ・´ェ`・o)ンー 今月もここまで( ´・_・`)カナー
まぁ、皆勤もらえれば それでいいのだ!
終末のイベは、ぞろ目or5656釣れ!やったけど
時間的にもそうそう参加でけないし
ぜーーんぜん出ないコレ本の中身を探究( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
なんたらパウダーが1山に達した頃

初めてのコレ本アイテムがヮ(゚д゚)ォ!
どれでもいいから 出てくれーって感じやね(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
おまけ~

メンテ開けの日の想い出...( = =) トオイメ
なごみます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
では!今日も元気に出勤や・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪