運営さんのイタズラは、不具合とか仕様とか言われてますが
イタズラと思ったら、腹もたちませんよー(・∀・)ニヤニヤ
2番目はガムボール?
あー ウチはご幼少の頃から小心者で、
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
とか したことありませんよ★
さてさて、昨夜は ず~~っと掘ってて、しかも掘果?も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あんまし退屈やったから、魔法陣 踏んでみたり~
怒ってる?
朝も 掘らずに しりとりお絵かきしたり(3回まで投稿でける(はず)
エモのビックリ顔(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
天さんの日記クイズのお題の場所を探したり~ (まだ見つかってません^^;
こうして、出勤前の時間が過ぎていくのでありました・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! コレいただいたんで
今度のお休み前に出して 遊びましょ❤
帰ったら、掘りの続きや(´・ω・)(・ω・`)ネー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪