釣りレベには 執着?してないのでありますが
どうせ上げるなら、アゲアゲキャンペのほうが
運営さんの支援もあり 楽なんです(@・`ω・)v☆
って わけでぼちぼち来るのではないかと密かに期待してましたが
Ω\ζ°)チーン
来なかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ、1か月くらい前から 95%超えてるから
イベ王で うっかりしなければ
あとは、イベ餌釣って掘ってれば、2週間くらいは なんとかなりますわ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
(´-`).。oO(最近はブストで材料釣りで深海くん来ても てけとうにやりすごしてます・・・・
そんなこんなでメンテ開けました!
まずはカバンの整理するでしょう><。


(;´д`)トホホ… たいした おこずかいになりませんでした
今朝! ぺっとちゃんに ご飯あげてたら、双子の弟?がアップしまして
後から生まれた?兄ちゃんは 朝ご飯抜きで、さっきアップ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

弟は masa雅夢yumeくん・・・ 
アップ画像がないので 寝ていただきました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
あー ハロウィンイベで かつかつGETしたスケルトンくんとグリムリーパーくん
お名前考えてたら この子思い出した(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


ジャンプヘッドと ぼーんくらっしゅ(@・`ω・)v☆
いつの間にか 真っ赤な❤が 出現してたヮ(゚д゚)ォ!
スケルトンくんは こんなワザしてくるのかな~
さてさて、ハロウインイベ2週目の消化不良状況を踏み越えて
シンデレラ?クエでもやりましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪