せめてコレ本のアイテム1個くらい・・・
と思いつつ、ぜーんぜんでないままに
こんなことやってたら~
昨夜は クラッカーイベの始まる前に撃沈・・・
起きたら、夜のイベ王も終わってましたとさ(10月最後の夜のイベ王やったのに^^;
おかげさまで?
23時くらい前に ムクって目が覚め
露店で ちこっとあったレアアイテム売って資金回収~
(´-`).。oO(黒いウォールめっさ高値で売れたヮ(゚д゚)ォ! ウチはコレ本でてないから・・・・
回収して買ったのは、低確率のペット素(`・д・´)キリッ
1サバ⇔3サバ 複数回往復して(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なんとか2ピコ

素直な子(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ」

根性がある子
もう1ピコ旦那様に女の子欲しいなぁ・・・ (物欲ヤバし(`・(ェ)・´)
せめてコレで 満足するかなぁ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 昨夜はハロウィン本番!
いぱーいのプレ 
(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
既に~もういくつ寝ればお正月~♪~11月です(;´д`)トホホ…
今月も てけとうにヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪