りんだ~~ りんだ~~~ りんだ! りんだ!!
やっぱ これしか浮かびません^^;
昨夜 深夜?の放流には 参加でけました!
釣り果より、精密結果より
みんなと ワイワイ釣れることが なによりの お楽しみであります(-ω☆)キラリ
(´-`).。oO(精密 雑巾しかでなかった・・・・
あー 5枚そろったんで感謝ʅ(◔౪◔ )ʃ
書きたいことは いぱーいあるのだけど
今日は、今から 2泊3日で実家方面に出かけるので (;゚(エ)゚) アセアセ
土日のインは不明です^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! いぱーいのいただきものは~
あらちゃ、いつもあざーーーーーーす(*´ω`*)❥
では~ みなさま あしたからの週末を ごゆっくり~

100ぴこ 釣るんぞぉ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪