いたいの いたいの飛んでけ~~~~
って、今でも自分に言ってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
まぁ、実家方面に帰ってたんで、久しぶりに リアママさんにも会い
ん十年ぶり??
肩たたき券以来のお誕生日プレゼントを差し上げたりしてきました^^;
1年=1000円やった( ;´д`)トホホ…
まぁ、孝行したい時に・・・
間にあった(-ω☆)キラリ
お友達とは~
もつ鍋セット(飲み放題付)を いただきました!
↓セットの おつまみから



後は σ( ̄~ ̄)モグモグ…♪
帰り着いた東京駅=大手町の すぬぴショップに寄って
去年? 今年? 買いにいったら売切れやった 来年のカレンダーやら
2年ぶりにGET(`・д・´)キリッ

安眠枕カバーなど 買って旅?は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(´-`).。oO(所用があったので、観光してません・・・・
さて、放流とか待ちつつ、イベ餌で100ピコ釣りますか^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪