のんびりイベ餌釣りながら? マイペ拝見してたら
ん??? 書き込めなくなったΣ(゚Д゚ υ) アリャ
公式HP行ったら
( ´Д`)=3
地域言うでしょう^^;

キャストさんにFCしたり~
帰ってきたは、インでけない旦那様対応?したり(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ほどなく復活よかたー
しかも!! 不具合告知早かったヮ(゚д゚)ォ!

外部要因って???
ネズミが電源かじったか???
サーバーが陥没したか??
接続が集中したか?? ((ヾノ・∀・`)ナイナイ
ハッカーさんに狙われたか???
謎は深まるばかりやね^^;
なんとかインでけた旦那様は~ 
泣く泣くデッキ磨いてました><。。。
さてっと、週末おでかけしてたんで やっとココまで到達

しかも! 今朝は何を勘違いしたのか?
水曜って思い込み ( ゚ ρ ゚ )ボー
亀3行ったら 人が多くて火曜や!!って認識したわけで
あー 朝6ぴこしか釣ってない@イベ王
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪