昨夜いただいた100釣れクエ進行中の精密で
出たものの
23時から 12時間も釣りません(# ゚Д゚)プンスコ!!
ってことで、「寝ないで釣る人限定!!」って地域で叫んで差し上げちゃいましたʅ(◔౪◔ )ʃ
粛々と100ぴこ釣って~
なんとかメンテ前にクエは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コレも~
ちゃんと お清めしてから ピカリン(-ω☆)キラリ・
朝ー 旦那様出勤前の一コマ

お掃除の 邪魔をしてるとしか思えない(*´ω`*)❥
メンテ開けは、何を掘るのかなぁ・・・
前回イベみたいな掘っても掘ってもでない鬼コレ本になりませんように( ´ω`)†あーみん。
ウチも ご出勤やね★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪