一昨日作ったW竿の耐久が切れるまで使い切ったわけですが
感想----
釣りにくい(。ŏ(エ)ŏ。)
の一言ですな
まぁ、そもそも釣りがうまい?わけでもないけど
W竿だと、マボですら元気いい子だとバブル使わないと
落としそうになり・・・
深海くんは ことごとくバブルのお世話になりましたとさ(´・ω・`)
さらにー 深海くんの餌に2ピコ突っ込んでも、結局釣れる深海くんは
1ぴこやから たいして経験値加算になってるのか? 疑問や(´・ω・)(・ω・`)ネー
・・・検証は してません^^;
とは言え、真面目にエビ釣り5時間くらい?

2個目アップまでの2日間は 稼いだ??
(´-`).。oO(先が 長いなぁ・・・・
ちなみに たいしたものではありませんが いつも使ってる竿は↓
確かに
W竿は、ハイパーもしないわけで、
ハイパー効果と チュン段階の効果に 妙に納得したわけで
お気に入りの77竿で、今はサクサク釣ってますよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
まぁ、こんなものが釣れると楽しいわけで~

これも!
v(▼∇▼)ニャッ
やっぱ、W竿は 材料釣りやイベ餌釣りに使うのが正しい用途です(`・д・´)キリッ
昨日は ぺぺろ集会がなかったけど、〇×に参加ー

最終決戦?で負けたのが1回と・・・ 豪華?賞品もらえませんでしたが
参加賞のぺぺろカチューシャいただいて ご機嫌で帰ってきましたとさ(*´ω`*)❥
(´-`).。oO(このあと だらだらして 夜のイベ王あと寝落ちたのは内緒です・・・・
まぁ、80アップまでしばし真面目に釣るんで
日記は 一コマになりそうやね( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
今日は 通常運転でε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪