旦那様がインしたら、寝ちゃわないうちにアップ式をしなきゃ(`・д・´)キリッ
ってことで? 
ここまで詰めて あと120回は掘ってもアップしないことを計算して、掘り掘り~
ダンスが踊れるEv_羽がBOXからでたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
んで、
PTもでけて
1投→まぼ→深海で

いぱーいのFCもいただきました(*´ω`*)❥
その場で 返しきれず さーーせんでした(o_ _)o))
ココを 選んだ理由は↓

あー ぺっとちゃんに拍手してもらうの 忘れちゃった( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
1か月先には 忘れずに"φ(・ェ・o)~メモメモ
アップ式のあと~ さっき出た羽を交換こして

1枚の羽エモで 2度おいしい??
旦那様も そこら中?に貼ってたけど(*´ω`*)❥
(´-`).。oO(それにしても ちょーさんはエモタイミング合わすのが うますぎる・・・・
さてー 今日は朝から本格的に雨降ってるし
引きこもって1日釣りますかʅ(◔౪◔ )ʃ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪