真面目に釣ってると待機時間が長いので、テレビもまぁ本腰?を入れて見れるんで
昨夜は、カートーンネットワークで 何回目か忘れるくらい
再放送?再放映してるスリーナインの1作目をちゃんと見たら
やっぱ いい曲やなぁ~ ってことで、ペタペタ
(´-`).。oO(昨夜寝る前に貼った「ありがとう」が ひどかったんで お耳直しやね・・・・
深海くんもいぱーい
処分しちゃおうか? 精密しようか??
あんまし 悩んだことがないところで、悩んだり~




あー 材料が こんだけくれば、やっぱ精密で正解なんやと妙に納得~

リコメみっそんは ちゃんとクリアあせねば^^; って思って処分ついでにデッキいったら

まいまいで、まいまいして? 寝ましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
イベ掘りやりてぇぇぇぇ(コレ本の中身やーい!
今日も ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪