12日に所用で行った先のスーパーで発見(-ω☆)キラリ


多感な10代を大阪で過ごしたウチにとって
ちょっとした手土産?で お客さまからいただいくもので
けっして普段のおやつでは でてこなかったヒロタのシュークリームヮ(゚д゚)ォ!
@東京では あんまし売ってないんやけど 種類も いぱーい★ 山積み~
もっち買って帰るでしょう(`・д・´)キリッ
シーズンもののマロンと迷って
定番チョコレートにしました(o´ρ`o)ョダレ…
やっぱ、シュークリームは 昔懐かしいお味のヒロタが最高なのだ!
さてさて、真面目釣りは~
普段釣ってないんで、時間と経験値感覚が よくわからない・・・
で、3時間でどれくらい上がるのか 検証してまました。
昨夜21時すぎ=
48入りカゴが ちょうどいっぱいになった
3時間後=
12.10-9.78=2.32%・・・(。ŏ(エ)ŏ。)
メンテ開けに 経験値2倍キャンペとかきたら
封印した高属性アイテム(修繕費高いヤツ)引っ張り出しましょう・・・
って思ってたら
今朝! 見かねた?旦那様が↓


カバン貸してくれて 
中魔法も かけてくれましたとさ(@・`ω・)v☆
出勤の日は 3時間が限度やし、お休みの日に引きこもって釣るしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
おまけ?

すださんに「ゴリラが雑巾がけしてる」って言われてました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
今日は飲み会やし、アゲアゲは お休みやな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪