メンテ開け 公式開いてマジなんですって!!!!
って思うでしょう・・・
ウチのアゲキャン邪魔する気や( ゚皿゚)キー
って なって、いきなりマジカルやってやったぜ^^;
(´-`).。oO(すでに運営さんに負けてるかも・・・・
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

なんかきたけど Mや!
あー FCでおめでとうも いぱーいあざーーーしたm(_ _"m)
裏にいた? 旦那様に報告したら、性転換でけるよー って教えてもらい
(公式のアプデが ×ばっかでさっぱりわからんかったのです
ちょうど クエもらいに しゃしゃちゃんにいたので(*´ω`*)❥
ヮ(゚д゚)ォ!
属性高い@@; (ココで気が付いた^^;
クマ投げまくって

旦那様に「我が子棄てるな!」って 怒られたʅ(◔౪◔ )ʃ
今朝 やっとアプデ内容が ちゃんと見れて気が付いたんやけど
このコス 染色もでけるんや(@・`ω・)v☆
悩むよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ、染色すると性別転換でけなくなったり? しない???
とりま、イベ中はこのまま 旦那様と交換こしてクマ子捨てまくるのだ(違w
メンテ開けのお気に入り場所(-ω☆)キラリ

クマ雲(-ω☆)キラリ
メンテ開けの うっかり姫?

メンテ開けの~ ウチとお友達のうっかり???
かのっちさん、あっこさん、あいさん すべてお友達に届いてしまった^^;
ご、ごめんねぇ、、(´・ω・`)
さて! 今日は7の日 
仕様で今日もつれないっぽい(´・ω・`)
あー 50クエも終わったんで やっと真面目に釣る気になった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪