真面目に釣る=睡魔との闘いなわけでございました( ˘ω˘)スヤァ
朝ー 
寝る前ー 
(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】
それにしても 6日間のうちお休みの日が2回あってコレ↑やから、
どう考えてもアゲキャン期間いぱーいかかりそうや(´・ω・)(・ω・`)ネー
ってか、イベ魚30釣ろうって全く反映されてないような気がするけど
不具合告知とか なして出ないんやろう(´・ω・`)
まぁ、いっか~
(´-`).。oO(おかげさまで? 今朝のイベ王寝坊でパスったのは内緒・・・・
一昨日の日記に 無言PTにタロウさん乱入してペラ~ペラ~
って書いて、あらちゃに 「PT長が無言なだけでお話しは自由!」って
教えてもらったわけですが
昨夜の無言PTでは~

遠慮なく 魔法かけてもらいに行きましたとさ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アゲキャンの時は 助かります★
ありがたや~(o_ _)o))
今朝の無言PT・・・

知り合いしかいないと、ぜーーんぜん無言にならないのでありましたʅ(◔౪◔ )ʃ
Σ(・ω・ノ)ノ! 7の日は~ 
アマリに久しぶりで 時間書けてませんが(今気が付いた・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!
おまけ?
今回の注文書

ほんとに1分やった^^;
まさに一投入魂やね(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪