昨夜 黙々と真面目釣りしてたら
みゅうみゅさんが「くまっぷ1ピコいるけどいる???」って@@
PCの前で 大声で「いります!!」って叫んじゃったよ(๑≧౪≦)
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今朝! 旦那様を クマ雲につれこんで? お誕生PTなのだ!
みゅうさんの くまっぷなので、みゅうっぷ(`・(ェ
は、雲から転落・・・・
場所を変えて~
ぴんくのくまーにデレデレなのだ!

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
みゅうみゅさん、(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
おまけ?

2人で酸っぱい顔で (`・(ェ)・´)ぽい♡
真面目に釣るといいこと あるさー(*´ω`*)❥
あー お休みのお友達は、ごゆるりと~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪