夏じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あー やっと経験値のバーも30%を超えたし自分にお疲れ様言っても
いいよね!って朱夏さん(中身)を納得させw (言い訳です・・・
昨夜、0時も過ぎた頃 コレ本中身安いのを探して露店うろうろ~
Σ(・ω・ノ)ノ!
安くね??? 調合すると(公式確認・・・・
金いくら1個やら銀パ2こやら使って12%ですって!!
金いくら3個分位のお値段やったら買いやね(`・д・´)キリッ
ってことで~
買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


スクラッチ?

見た目が かわいいから いいのだ!
(´-`).。oO(旦那様によると 今日のいて座は 掘りだし物が見つかる です(*´ω`*)❥
昨夜は おナス集会にも参加(-ω☆)キラリ

ナスに 登るだけで30分! わいわいがやがやwww
最後はやっぱ ナス書くでしょう! 
ナ だけでしたが お察しください(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
楽しかったぞぉぉぉ!
次回は クリスなすでツリーのオーナメントになる予定だそうです。
よっこさん、召集(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
あー ココ最近いただいたもの~ 
いぱーい (・ω・`)つ<【いつもありがとう】
真面目に釣り日記9日目にして 30%ちょっとって だいじょうぶなのか??
まぁ、いっか^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪