早くも10日目かぁ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
タイトルは、何日目かを 数える為なんですが
「アゲキャン終了まであと●日」ってカウントダウンししたほうが
やる気になる??? (๑≧౪≦)テヘ
昨夜はイベ王のあと露店行って
猛烈に眠くなってΩ\ζ°)チーン
朝早起き(自然に目がさめた^^;)したら、6時頃地震ブルブル((((´д`))))ブルブル
けっこう長かったから@東京 こわかった><。
今回の地震は地震の規模はマグニチュード(M)7・4で
東日本大震災の震源域で発生しており、一連の地震の余震とみられる。
大きな被害がなかったことを祈るばかりです。
ナス椅子入手したんでイベ王あと旦那様さそって~

ほぼほぼ釣らない旦那様に のんびりしていただくには ぴーたしの2人座りやね(@・`ω・)v☆
クマ浮きは・・・・
どうがんばっても (`・(ェ)・´)と違うよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
精密では~
33回竿投げるたびに 毎回「使用します」って やるの( ´・_・`)カナー
さっき SP1個使ってみたけど、効果のほどは???
わかりませんでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
今日は お休みなんですが、午後は美容院にお出かけなんで
アゲアゲは また延期( ;´д`)トホホ…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪