ナスペットでたね!
前回のおなす集会で、「まさか でないよね~」って言ってたんやけど
よっこさん、大喜びですʅ(◔౪◔ )ʃ
調合? p(*^-^*)q がんばっ♪ (ってか材料集めが・・・
メンテ開け― 真面目釣りは お休みで
と言いつつ クエも10掘って 中断(๑≧౪≦)テヘ
インしたら 旦那様からEvくまっぷコス貰ったんで
遊びまくり^^;

どすどす!!

DV (と言われたw

ぴくぴく~ ぐるぐる~
一生こうしていたいぞぉぉぉぉ(`・(ェ)・´)
こうして夜は更けていくのでありましたΩ\ζ°)チーン
このあと精密で、くまっぷ女子Evが 2個でたんで、
姫のアゲアゲ邪魔し用と 深夜のお友達? 丼さんに配達してきました!
さて!クエは さっさと終わらせて、真面目釣りに戻らねば(`・д・´)キリッ
今日は 長時間勤務の日やった( ;´д`)トホホ…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪