うっかり姫様と現在ゲージ%競っています(`・д・´)キリッ
ので、進捗は姫さまの日記を参考にしてください
(他人まかせʅ(◔౪◔ )ʃ
メンテ前にコレ本だけは完成させようと露店をうろうろして
お安いので揃えて
(´-`).。oO(家具コレブはガチャッたです・・・・
んで、シャシャ行って20%挑戦したけど 1回分材料では玉砕でした^^;
メンテ開けに p(*^-^*)q がんばっ♪
なす椅子は~
耐久切れても脱ぐまでは機能的に使えましたヮ(゚д゚)ォ!

まぁ、属性は0になるし、脱がないと魔法もかけられないんで
そうそうに諦めましたが((ノェ`*)っ))タシタシ
昨日は いい夫婦の日やったのを お友達の日記を見て思い出し^^;
したら 旦那様が「いい夫婦の日」の日記を書いてくれてた(*´ω`*)❥
(*´σー`)エヘヘ
ってか、ウチは目を突き刺してた( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
であ! お休みのお友達はごゆるりと~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪