一撃パックを みわさんと姫に押し付け~

1個しか もらってもらえんかったʅ(◔౪◔ )ʃ
敵?に塩送ったのになぁw
残った一撃を使いながら真面目に釣ってたら 23時~ってゲリラの告知~
引退ゲリラですってΣ(・ω・ノ)ノ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
真面目に釣ってる場合じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ で参加(`・д・´)キリッ

いただくものは いただき・・・

もう、Kcoさんに「朱夏さん、OK!」って言ってもらえなくなるんやね。+゚(pωq)゚+。エーン
ウチが ココMILUで物心ついてから? ず~~っとキャストさんやったKcoさん・・・
長い間お疲れ様でした&(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♡
んで、普通のおばさん? ゲストさんになっても遊んでくださいね(*´ω`*)❥
日付けも変わって~
満を持して? しゃしゃちゃんへ(`・д・´)キリッ
┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ 
Ω\ζ°)チーン
大きい子には 縁がなかった(´・ω・`)
くまっぷコスに挑戦でける数のいくらもないしー
動物の島にGOGO!
再び ┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ
・
・
・
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
名前は 旦那様につけてもらおう(*´ω`*)❥
物欲の塊になりつつ? でけんかったアイテムばっかやけど
真面目釣り期間が 功を奏して? 破産することは なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
竿も修繕したし
Evおなすミルウエィも作ったし

これでいいのだ!!
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪