メンテ開けは ピングー!
(じゃなかったけど、真っ先に浮かんだこの子(*´ω`*)❥
ロシア語とかスエ―デン語?かと 思ってたけど、ペンギン語らしいw
ちなみにピングーはスイス(公用語4つ)で作られたそうです(-ω☆)キラリ
今朝 ログインしたら
((φ(・д・。)ホォホォ
ウチは うさー☆ 
今朝のイベ王は 誰がどの子をもらったかと 所持品MAX5個(ケチw)って話題で
あとー 7時前の1サバ落ちの話題で
大騒ぎでしたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
あー 多分 今日のイベ王は 全員参加やね^^;
(´-`).。oO(Σ(・ω・ノ)ノ!って言う間に いつも1サバにいるミルともさんが落ちたから
すぐ気が付きましたとさ・・・・
もう1ピコの ペットは(@・`ω・)v☆

心やさしいお友達から いただきましたヮ(゚д゚)ォ!
ウチの好きな性格の子を
厳選して 送ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この子の名前に 感謝の気持ちこめなきゃ!!
明日くらいは 誕生させる予定です(*´ω`*)
ウチは果報者です★ (*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
メンテ開けのプレボに 
深海精密不具合????って
このことかな?? 
あれ? って思ってSSだけは 撮っておいたやつ@11月30日
次の回の精密で、この枠になにも入らなかったから 入れないで精密したら
コインが でたんで損はしてないね!って放置してたわけですが・・・
まぁ、いただけるものは いただきますʅ(◔౪◔ )ʃ
メンテ前のプレボも貼り損ねてたから ぺたぺた~
みんな(・ω・`)つ<【いつもありがとう】
クエは てけとうにして 真面目に釣ってます(`・д・´)キリッ
あと13日 なんとかなるでしょう・・・
早くも12月! イッキに年末や (;゚(エ)゚) アセアセ
今年最後の12月も ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪