タイトルは
・うっかり(したウチが)姫をおいこした?
・うっかり姫を(ウチが)追い越した?
どっちに取るかは・・・ 任せます v(▼∇▼)ニャッ
ライバルをぶっちぎりました★
ってことでやっと~
おわた^^;
こんな簡単なクエに5日もかかったのは 初めてだよʅ(◔౪◔ )ʃ
どんだけ真面目に釣ってたか(`・∀・´)エッヘン!!
釣った50ぴこ精密~
あら! コレ本やら中身っぽいものがでるねぇ って半分寝ながら見てたら
イベコスが・・・ コレ本入ったっけ?? ってカバンに入れたら
FCと地域が チッカチカ☆彡
しまっちゃったのは~
φ(゚Д゚ )フムフム…
エモをプレビュー
短パン かわゆす(*´ω`*)❥
真面目に釣ったご褒美?が 運営さんから(旦那様に?)きましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
ウチにも なんか来ないかなあ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
あー これなら きたかな↓

全く ずれずれやったけど
なんとかイベ期間中にアゲアゲ終わりそうやし
終わったら 遊ぶぞぉぉぉぉ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪