2015/06/13 に公開
女子中学生や女子高生の間で最近?流行っている言葉らしいです。
ウチは 1個しか分かりませんでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
1年半くらいまえの 流行り言葉なんで
今言ったら 恥ずかしい言葉は いくつあるのでしょうか???
(´-`).。oO(まぁ、今このあたりの言葉がわからないからって
仲間外れになるような心配はないから(゚ε゚)キニシナイ!!
昨夜は~
ぺっとちゃんの産卵は延期して? 古い? 長いお友達の結婚式に
参加してまいりました(-ω☆)キラリ

お式の前に はしゃぎ過ぎたちょーさんが 豪快に落ちたし
階段移動↓ 
全員でお話ししながら、釣りもでけたし
なんかね とっても@ホーム? 家族婚? みたいな
いいお式でした(*´ω`*)❥
ケントさん、穂の花さん、末永く一緒にいてね(@・`ω・)v☆
お土産?も

ガッツリいただきました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
昨日の日記にいただいたコメント拝見して
けっこう みんなMRI経験者なんや! って驚きました^^;
ウチは なんせ ん十年生きてきて 初体験やったし
ちゃんと耳栓貸してくれたし、半分寝ながら
「息すって~~~ はいて~~~ 止めて!」だけに反応知ってたんで
1回だけ 目が開いて けっこう狭いなー 思っただけでしたとさ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
確かに 事前問診に「閉所恐怖症ですか?」って項目があったから
アレで気分悪くなるかたもいらっしゃることは 納得でけました。
検査結果が2週間後くらいに出るんで
まぁ、「念のため、念のため・・・」と唱えています^^;
今日は お天気もあんまし良くないみたいやし
お休みのお友達は 引きこもってくださいませ(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪