昨夜 ( ゚ ρ ゚ )ボーって真面目に釣ってたら

+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
せぴあさんが キャストになっとるヮ(゚д゚)ォ! 行かねば!
とは言え、ポセ中やし・・・ ブツブツブッ・・・

お題が「新キャストせぴあさん」( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
だるまさんがころんだ ってあまりにも久しぶりなんで、 ルール忘れてた衝撃^^;
キャストさん確定したみたいやし、ゲリラ いぱーいやってもらおう(*´ω`*)❥
真面目に釣ってると ささやかないいことも?
.jpg)

昨夜イベ王終わったあとの精密と今朝の精密で ビス4個ヮ(゚д゚)ォ!
あー ゲリラが4サバやったから しゃしゃちゃん寄って(`・д・´)キリッ
(ФωФ)フフフ・・・ 2回ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寝る前に 露店う~~ろうろ~~
Σ(・ω・ノ)ノ!
クマイベで、するーしてた 被り(`・(ェ)・´)が けっこうお安く売ってたんで
プレビューしたら
Σ(゚Д゚;エーッ! 寝るとかわぇぇぇぇ❤
気が付いたら 所持品に入ってました(*´ω`*)❥

睡魔が・・・ いたずらしたに違いない(・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
さてさて、今日明日はひっさしぶりの連休で、お出かけしなくてもいいから
イッキにゲージ詰めるぞぉぉぉ(`・д・´)キリッ
メンテ開けの掘りは・・・・ ちょっとくらいいいよね(*´σー`)エヘヘ
Σ(・ω・ノ)ノ! 7の日も 釣らねば(-ω☆)キラリ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪