余裕かましてクエ20やったら、ぺんぺんの頭が大雪玉?からでたんで
いただいたペンペンコスで(`・д・´)キリッ

飛んで三田|・ω・`)チラッ
旦那様に言わすと どらごそボールの技らしい v(▼∇▼)ニャッ
あー ココ↑は やっぱお気に入りなんで、コレも

じゅんきゅんって なんや? 噛んどった(´・ω・`)
きゅんきゅん!!!!
昨日メンテ開け 深夜近く遭遇(知らない人? ってしておく・・・

強制労働&ブラック企業反対! って言って 逃げときました
(´-`).。oO(どんだけ早く2人前作っとるんや・・・・
この方とも遭遇

背後で うっかり姫が 77をwww
どんだけ タイミングうっかり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
叫ぶのじゃましついでに やっといた(*´ω`*)❥

せっかく 声かけたのに SS撮ってくれない姫って( ✧Д✧) カッ!!
この前に にょさんが内緒で2回コレ本クルリンしたのは ウチも撮れなんだw
あー 真面目に釣って77も2ピコキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
(´-`).。oO(1ピコ目ネムネムで しまっちゃって やっとこさ2ピコ目・・・・
2回釣れなかたブリブリなのだ!(`(エ)´)ノ彡☆
クエ20の間に 2個でた なんたらクリスマスボールがクエもらったら
出なくなるのは仕様や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それにしても 皆さんから避難ゴウゴウなカバンとカゴの改悪も
まぁ、仕様と諦めて
1枚目と2枚目のアイテム入れ替えました(;´д`)トホホ…
q(゚д゚)pブーブー言っても 元には戻らんやろう・・・
(´-`).。oO(いっそ巻き戻る?かもなのw
さてさて、今日は想定外で朝から お出かけしちゃったけど
昼寝5時間せんかったら ぼちぼちやね(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪