と言うことで?
真面目に釣ること18日+8日=26日目に無事アップでけましたヮ(゚д゚)ォ!
→
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

旦那様はPT名で お祝い (* ̄(エ) ̄*)ポッ
なかなか しまわなかったのは、喜びを噛み締めてた? ・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
ど~~~っていただいたFCと プレの窓を ( ゚ ρ ゚ )ボーって噛みしめてました❤
華麗なくるりん動画は お付き合いいただいた ヴぃーさんが
撮って送ってくださいました(-ω☆)キラリ
めっさ 綺麗に撮っていただき 感謝★(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
なんせー 場所が場所(動いたら落ちる&矢印キーでも方向かわらないで^^;
ウチの角度だと

ヴぃーさんは はるかの下ほうに^^; コレ↓で精一杯 
って、↑ヴぃーさんは どこや( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
FCも ほとんどお返しでけず、不義理しちゃったんで
SS撮れた範囲で 気持ちばかりのお礼を 後ほど送ります(o_ _)o))
いただいたお祝いヮ(゚д゚)ォ! 
いぱーいのダイア錨★ 釣り切るのに1年かかりそうや(*´ω`*)❥
あー 運営さんのお祝いは! 
こんなん いただけるんやねΣ(´∀`;) 知りませんでした^^;
夜のイベ王あと落ち着いてから見たら、そっこうで でぃりーみっそんも変わってたし

仕事早い!
いただいたユニークスターで メガドロン?とかピンクカッパちゃん釣れるのか???
と思ったけど、80竿使わなきゃ 釣れない模様・・・・
82竿しか準備しかかってないし、あと1年後かなぁ(´・ω・`)
あー あとは うっかり姫さまのアップ応援やね(@・`ω・)v☆
朝 旦那さまがお祝いの舞いを~(違w

これで イベ遊びでけるぞ~~~って思いつつ


クエが さっくり終わっちゃったんで、あとはイベで したいことも無かったという残念な状態^^;
アゲキャンペの間は、釣りゲージ上がりやすいんで
しばし 真面目に釣って、いい材料出しますますわ((ノェ`*)っ))タシタシ
ここまで いぱーい声援も(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪