80にアップしたんでコレも買えるよね!って、露店でさっそく買ったのは~
経験値60だか70のカチュ
80装備って あんまし売れないせいか? 掘りだし物が多いのだ(-ω☆)キラリ
コレって、倹約?? ・・・でもないか(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
(これまで見かけても使えないんで スルーしてたけど^^;
んで、昨夜 1日と少し耐久があったんで
キンコジ切れたって泣いてたアゲアゲ追い込み中のうっかり姫に
(。・ω・)σ ⌒♡
いただいたエビで天ぷら作ったら・・・ 節約????
最近改装OPENした近所のスーパーで買ったのは

500gくらい入って100円やったヮ(゚д゚)ォ! さすがドンキー系列 v(▼∇▼)ニャッ
これは節約でそ(`・д・´)キリッ
(最近 この 皮ごと食べれて種なしのぶどうに はまってます(゚ー,゚*)ジュルルル
まぁ、倹約は無駄使いしないってことで
節約は いろいろ工夫して支出を減らすってことみたいやから
使っちゃったら節約には ならんのかな??
詳細はWEBで! (違いが いぱーい載ってたです
この前 書いた日記のコメントで
ピンクカッパやらは、うにれべ6になったら釣れるよ!
って教えてもらったんで、なんとなく真面目釣りモード継続中です(´・ω・`)
綺麗なサイズだけが楽しみや( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(´-`).。oO(ウニレベは バーがなかなか進まないのだ・・・・
旦那様に キャンデーカチュ(くるくるエモでけるの)をいただいたんで

おなす脱水くるくる~~~
さて、ボチボチ修繕可に でけるアイテム チェックしておこう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
調合は 無駄使いとも言います^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪