姫さまのアップ予告の土曜日の日記(予定は12/11 21:30)に
いっくよ~~~!!
ってコメ入れときながら
昨夜21時頃 帰ったら きっぱり忘れてましたʅ(◔౪◔ )ʃ
掘るべー!! っとか言いながら 掘り装備考えてたら
あっこさんからフレチャ・・・
「姫様 アップするよ!」
ぎゃーーーーーーーーーーー
イカンイカン すっかり抜け落ちてた ってことで
焦って夜サバ移動ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
なんとか 間にあいました★
なんかー タイミング合ってませんでした ごめんねぇ、、(´・ω・`)
とにかく、アゲキャン糸冬 了..、(`・ω・´)c<【おつかれさま】=3=3=3
んで、81アップおめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
そのまま 姫さまが ぺっとちゃん産むって言い出したんで
ウチも(旦那様も)便乗(-ω☆)キラリ

運営さんから いただいた うさー お誕生ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
Σ(・ω・ノ)ノ! 名前は ひるねさんとこの 「月見(だんご&うどん)」ちゃんに便乗させて
もらっちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
で、名前便乗を報告に おじゃましたら~

ひるねさんが、マタマタ? 新しいお子を産んでたw
夜サバで ピッカピカに光る あかりちゃんでしたヮ(゚д゚)ォ!
ウチに なついたんで、持って帰りたくなっちゃった❤
あー ちゃっかりな旦那様は
アノ隙?に
スケさんと くまーんも産んでましたʅ(◔౪◔ )ʃ
ウチは まだ2ピコ難産なのに(・´з`・)
まぁ、今日帰ったら のんびり お誕生させますわ(*´ω`*)❥
うっかりなのは常習犯のココ運営さん・・・・
昨夜コレ届いてました↓


詳細見ても あとの祭り~ まぁ、1ポイントやったんは わかた―!
1カ月以上ぶりのポイントGETよかったよかった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
それにしても 寒くなったしって思ったら
今朝の豊島区の気温が なんと! 1.8度やったブルブル((((´д`))))ブルブル
最高気温も 8.9度ってなってるし・・・
天気はいいのに風が冷たいんやね
朝のイベ王では、愛用してる防寒グッズのお話でもちきりでしたとさ。
みなさまもあったかくしてお過ごしくださいませ(´・ω・`)
では! 寒いけど いってきます><。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪