アゲキャンで なんとなく封印でけてた? イベアイテムの調合(挑戦)
これだけは 作っておいたんで
昨夜めでたく旦那様と交換こ(*´ω`*)❥

こまめな旦那様は、ちゃんと耐久30日に延長してくれてましたヮ(゚д゚)ォ!
(´-`).。oO(もっち? ウチは15日のまま・・・・
クリオネぺっとちゃん★
ちまちま 作ったり買ったりした低確率素を持って、仲良くなりに行って
7回フルボッコになり、いったんは まぁいっか~ って思ったら
残ってた餌やらでマジカル材料がでたんで じじいに行ったら
素の素がでたし^^;
こりゃー もう1回挑戦しろってこと? ってわけで 露店で素を買い足して
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
残った 低確率素は露店で きっぱり売ったんで、なんとかGの回収も半分でけて
助かった( ´Д`)=3
まだ難産なペットちゃんもかかえてるし、こうなったら もうすぐな
ウチのリアお誕生日にまとめて産もう( ´・_・`)カナー
あとは、アゲアゲ中にEv作ったコレも
残った材料2回分ででけたし(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
昔持ってて売っちゃったんで^^;
家具コレブのタンスは 30%に 6回もかかったんで、SSも撮ってなかたー( ;´д`)トホホ…
まぁ、結局 最後はアタフタしましたとさ(*´ω`*)❥
おまけ?

おひけぇなすって!! のエモに サボテンでお応えしました v(▼∇▼)ニャッ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪