まーーーたく 疑いもなく きっぱりと
ペンギンイベは 昨日までと思い込んでました(;´д`)トホホ…
昨夜帰ってから、日記見て いきなりの すださんのコメに
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? って^^;
めっさ 焦ってアレやコレしちゃった(σ・∀・)σY〇!
うっかりの称号を 甘んじて受けます・・・
(´-`).。oO(姫のなかまー・・・・
さて、思い残したアレやコレや、また一からやりますかー((ヾノ・∀・`)ナイナイ
なにはともあれメンテ開け~
ちょうど50釣れクエいただいたところで、ゲリラに参加(´ー+`)キラッ

夜サバは 雪★
12又は14釣れがお題でした(`・д・´)キリッ 
しっかり 旦那様も賞品GET v(▼∇▼)ニャッ
ゲリラ終わってからも50クエ続けてたら 
おねだり成功(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
メンテ開けのプレボは~
いぱーい!
気になったコレ
まだだしてないけど まさか10分しか使えない なんてことは無いよねʅ(◔౪◔ )ʃ
こんなものも釣れて 
50クエも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
帰ったら タコ( ´・_・`)カナー まぁ、のんびりしましょ♡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪