来年こそ ダイエット! じゃありません(σ・∀・)σY〇!
最近見た映画の中で、ウチの中ではベスト3に入る映画の
続編が 来年公開(時期未定)って 旦那様に聞いたんで
ぐぐってみた(@・`ω・)v☆
コレ↓
まだ 配役未定で? 出演が決まってる大物俳優がいらっしゃるとか
ストーリーもちゃんと確定してないとか?
来年5月にイタリア公開って書いてあったから
撮影は いくらなんでも始まってるわけで、気を持たせる作戦??
まぁ、2作目は1作目を超えないって よく言われるから
過度な期待をしないで 待ちますわ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
あー こっちは2日連続の続編??

早釣りでは なく、クイズに早く答えたもん勝ちのチャットゲームやったけど
奇跡的に 1回勝てました(*´ω`*)❥
早打ちは、タイピング早い人が ぜーたい強いから 苦手なのだー
とは言え、噛みと誤変換噴出で、大笑いしました(〃^∇^)o
ぐむちゃんとせぴあさんコンビが 毎日ゲリラやってくれてるから
楽しみが 増えてます(*´ω`*)
あー このエモ なんや?って思ったら 
正解?は コレ↓

なんとなくツリーに見えなくは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そう言えば、メンテで カバンやカゴの改悪が もとに戻ってた★
違和感のなさに 昨日まで意識でけてませんでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
昨夜は 送別会(兼忘年会)で 遅くなったから
今日こそ 早めに帰って タコクエ終わらそう^^;
みなさん! 飲み過ぎに注意なのだ(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪