いろいろ考えた結果・・・
愛熊
・アイドル活動中のクマ(`・(ェ)・´)
・愛するクマ
・愛が欲しい?熊(*´ω`*)❥
・いつも眠いクマ(´ぅω・`)ネムイ(漢字と関係ない^^;
(´-`).。oO(「愛」だけで よかった( ´・_・`)カナー ・・・・
さてさて、昨日はリアお誕生日やったわけで、やっとこさこの子達を出産?

昨日の日記に いぱーいの 「おめでとう」をいただきました(o_ _)o))
やっぱ 難産でして~

↑名前に使用できない単語とか★
25餌しか持ってなくって、お友達のお部屋 ウロウロしたりとか
(そのたびに 落とされたしʅ(◔౪◔ )ʃ

なんとか リオーネちゃんの ピカリンだけ ちゃんと撮れましたとさ(*´ω`*)❥
んで、初めて気が付いた↓

でも、お部屋には行けるし^^;

まだまだ 不思議満載のココMILUなのであった・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 7の日は(`・д・´)キリッ
イベ餌釣り始めて30分くらいで さっくりこれキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
旦那様が 泡.。o○で お祝いしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これも お誕生日のお祝いやね(@・`ω・)v☆
そんなこんなで 今日も通常モードで いってきます(´ω‘)ノシ
お休みのお友達は あったくして ごゆるりと♡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪