まだ10ぴこくらい先やからと朝ご飯用意しながら ながらで釣ってて
深海釣り上げたとたんΣ(・ω・ノ)ノ!

あわわわー ↑でなかったら ぜーーたい しまってたね^^;
旦那様の帰りを待って、夜にアップしようか?
1人で 大人サバアップも久しぶりにいいよねー などど妄想してたのに・・・
お魚しまうしかないでしょう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ありがちな「~~おめでとう」窓 きちゃったし
ちょっと うっかりぽい( ;´д`)トホホ…
気を取り直して! ココで久しぶりの日記クイズ言っちゃいます(`・д・´)キリッ
【質問】
うにれべ6になったら 釣れるという、ぴんくかっぱちゃんやら メガロトン
① どっちが先に 釣れるでしょう??
→ピンク とか メガ とか どっちかわかればOKです
② んで、その子は いったいいつになったら釣れるでしょう??
→日付けでお願いします
③ その子の下3けたのサイズは??
→整数でお答えください。下2けた正解といたします。
【回答例】
① ピンク
② 12/21
③ 777 ((ヾノ・∀・`)ナイナイ
【賞品】
①②③ 全問正解のかたには!!! (コレも(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
①②③ どれか2個正解のかたには! ちょっと嬉しいかもしれない粗品を~
①・②・③ それぞれで1個正解のかたには! ちょっと豪華な粗品を~
コメントいただいた皆様に 心からの参加賞を~
プレいたします(*´ω`*)❥
【締め切り】
ウチが 対象魚釣れるまで???
忘れた頃になるのもいややし・・・(σ・´ェ`・o)ンー
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
①②③ 12/22までには釣れない
っていう回答もOKにしておこう( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
で、締め切りは木曜の日記書くまで(`・д・´)キリッ ってことで、お願いします。
誰が当てるか?? 楽しみにしています(σ・∀・)σY〇!
ちなみに几帳面なウチは~
今朝7:30頃釣り始めた時(99.2%時点)は こんな記録もつけて~

あと10ぴこ=1時間はアップしないよね! って思って
てけとうに釣ってたわけでしたʅ(◔౪◔ )ʃ →最初に戻る↑
FCやら、プレもいただきました!! (*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
さてさて、これでやっと イベ中心のまったりモードに戻れます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪