ウチは通常運転ですが^^;
気分は
(〃´ω)ノ『☆。o○☆мёЯЯЧ χ'мдs☆○o。☆』ヽ(ω`〃 )
と言うわけで? ウチのウニレベ6アップ記念クイズに
たくさんの誤?回答、珍w回答をいただきました!!
質問は 3個
① どっちが先に 釣れるでしょう??
② んで、その子は いったいいつになったら釣れるでしょう??
③ その子の下3けたのサイズは??
結果いっちゃいます(`・д・´)キリッ
な! なんと、ウニレベ6アップして1投めが メガロドンでしたヮ(゚д゚)ォ!

(ФωФ)フフフ・・・
という訳で、①メガロドン ②12/19 正解のお友達です(-ω☆)キラリ

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
続いて、下3桁・2桁の結果は????
812釣れ無くって さーーーせんʅ(◔౪◔ )ʃ
ろくさんは ご自分のお名前で 前後賞GETwww
ピッタリ賞は、でなかったんで、それぞれ前後賞いっちゃいます(-ω☆)キラリ
・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。:・
【特別賞】吹いたで賞★

ホリタン、来年なの!!! アラちゃは、ウチの現状を^^;
ガロメードーンってwwwww
自分の名前かい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
各賞のお友達には、ちょっと豪華な粗品を~
コメントいただいた皆様には 参加賞を(そのうち)送らせてもらいます(`・д・´)キリッ
たくさんのご参加(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
これからも よろしく((☆´∇)从(∇`★))お願いします★
おまけ① ぴんくちゃんは 一足遅かったのでありました(*´ω`*)❥

おまけ② あっこさんにいただいたセレブなガウンで~

ないちゃ、写しこんじゃった^^;
であ! 今日はみるステの時間までには 帰ってこれるかな?
3連休のかたは ごゆるりと~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪