と言いたいところですが
昨夜は忘年会で、へべれけ~で帰ってきて
PC付けただけで >┼○
朝ムクって起きて、イベ王前に30分くらい掘っただけで
クエBOX20出せ12/20で中断中^^;
まぁ、あと30分も おこちゃまいえていを つんつんすれば
それも終わるやろうから、帰ったら続きします(*´ω`*)❥
メンテ開けの朝イベ王では、リコメ報酬が話題になり
みっそんの表から リコメ報酬のGが 消えたよね!ってお話ししてたら
すださんが、ないけどキタってw
プレボ確認したら
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
無いのにGいただきましたヮ(゚д゚)ォ!
ルビーは
嬉しいね(*´ω`*)❥
コレもいただきました!

エモったら ちっこいキラキラが! 夜サバ行くでしょうε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
((ノェ`*)っ))タシタシ
夜サバついでに ツリー竿も|・ω【◎】

羽は 明るいところで~ 
大事に使い切りますわ★
タロさん、(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
そんなこんなで、真面目に釣ってるんで、クエは先送りやね!
あー この前のクイズの結果発表も先送りなっちゃった^^;
しばし お待ちください(o_ _)o))
あと、アゲキャン賞品2個きてたけど その疑問も先送り(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪