今週イベで1個だけ欲しいアイテムがあり
昨夜は、露店う~ろうろして 材料買って
しゃしゃ→凹凹凹
→露店→しゃしゃ→凹凹凹
→露店→しゃしゃ→凹凹凹・・・ >┼○
確率30%を 9回失敗したあるよ><。
もう ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
リベンジでけるかなぁ
(何が 欲しいのかは内緒(*´ω`*)❥
気をとりなおして~
癒し系のクリスマスソングを( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
さて、ココMILUでは? 久しぶりに花火いった(@・`ω・)v☆
目新しい花火は なかったけど めっさ綺麗やったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウチもクラッカー使い切ったʅ(◔౪◔ )ʃ

よっこさんが 叫んでたよ
★全国おナス普及会ぷれぜんつ★おナスのツリー再び★
日時:2016年12月25日(日)21:00頃
帰ったら 遊びに行かなきゃ(-ω☆)キラリ
温玉さんと~

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
(´-`).。oO(お友達もGAさんもバタバタ落ちる中、最後まで踏ん張りました・・・
旦那様とは~
いあいあ
違った?

キチンと チキンヘッド!
そう言えば買って帰ろうと思ってたクリスマスケーキ
目当てのものが 売り切れてたんで、こんなものを^^;
ジャパニーズクリスマスケーキなのだ!
ちなみに、白いほうは生クリーム大福で、ピンクのは こしあんのイチゴ大福です。
2個とも中身写真撮る前に 食べちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
今日こそ、ケーキGETしよう!
そんなこんなで、素敵なクリスマス(ケーキ)を(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪