しゃしゃちゃんを 蹴ったわけではないけど
(*´σー`)エヘヘ
通算13回の確率30%って( ;´д`)トホホ…
82竿のチュンが遠のき、資金は枯渇です^^;
ついでに? 
15%は、お気楽で5回めにでけました・・・・
これで、旦那様を くるくる~~ってかい!w
昨夜は おなす集会に参加!

おなすが わらわら~
よっこさんのゲリラ!(違w
24、25、ぞろ目&12はゴミのお題で、5勝の圧倒的釣果ヮ(゚д゚)ォ!
賞品もらいすぎて さーーせんm(_ _"m)
記念撮影(`・д・´)キリッ

楽しませていただきました!!
次回は、来年4月17日??? (ナスの日らしいっすʅ(◔౪◔ )ʃ
コレも 初☆ 
旦那様が ず~~っと白シャツ股引でした( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

ドリンク いぱーい! PT長あざーーした(o_ _)o))
やっとこさ クリスマスケーキもGET(*´ω`*)❥
クリぼっち用のハーフサイズ★
でも、
半端なく美味しいバタークリームが
チョコスポンジと、真ん中にも挟んであるマロングラッセにベストマッチで
こんなにおいしいビッシュドノエル 初めてでした(o´ρ`o)ョダレ…
あー 昨日の夕飯と今日の朝ごはんでした。
ちなみに 早稲田駅近くの D-style ってケーキ屋さんでし(-ω☆)キラリ
おまけ
こんなクリスマスツリー発見|・ω【◎】
今年のクリスマスも 大満足でした(-ω☆)キラリ
あー クリスマスのプレゼントも いぱーい いただきました(o_ _)o))
ウチは、クイズ商品発送せねば((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
しばし お待ちください(o_ _)o))
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪