Xmasプレゼントを(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]マジカル爺さんの挑戦権が、そういやあったな・・と・・w

←気になる
アンブレラなEV羽でた♪
お友達の日記で目にして、これいいな!と・・気になってたのですヽ(
*´з`
*)ノ
そして、今週のイベのマジカルで・・

EV_被り白トナカイ_Mってのが出て、押し付けたら・・踊って下さいました♪せんきゅ!w
すぐ戻ったが・・・・w
お狸様が!!!妙な乗り物に!!!!


でっかいけど、二人乗り(・∀・)イイネ!! 最後尾に、ペットも乗っかってた^^
初め酔いそうで・・・・ゲロゲロしそうだったがw
遠くまで真っ直ぐ走れるように上達されたら、快適なドライブでしたΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪