昨夜インして、リサイクルでもしようと・・

デチャッタw
お祝いフレチャ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
…中身こんな・・ですけどねっ!∑(ノ∀`)ペシッw
XmasダンスⅡEVのXmasゴールドリングってのが出て、そのエモっすw

掘りでかな・・
今週のクエやっと終わったお肉から・・頂きました♪
スケートポーズ・・

静止ポーズですな・・倉庫にスケート衣装が眠ってるけど・・・・ま、いっかww
お友達に、明日明後日インできないと・・EV_サンタアヒルウエイとEV_イエティコスを頂いたの♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪お肉は眠くて・・イベ王まで仮眠中なりww
あ・・本日は、7のつく日ですぞ☆