シェアボタンに関して
メンテ明けゲームインに苦労した、、、入ってしまえば、後は大丈夫wプレボに色々届いていて・・イベ王の賞品も・・・・確認したら・・・久し振りに、総合順位に名前が載ってた~(*´ω`*)残り2日・・・・頑張ってみるか・・・・←修繕可にしたら、光らなくなったXmasツリー浮きメンテ前に、お問い合わせを出してたのね・・メンテで調整しますと回答があって・・ ちゃんと光る浮きに戻ってた~ヽ(*´з`*)ノクエのイベ釣り20匹が終わったログ出るの遅いから・・1回投げちゃったら・・・・・次のクエで1匹釣り上げるのキチャッタ、、、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃この1匹釣り上げろ~の後、リコメやり取り5回して~←クエ完了?コケッコジャンプ & チキンジェスチャー(ムリムリ!って感じですねw←コケッコダンスBEV_コケッコクチバシ_Lってのに付いてたエモっす!