月曜日は、今年最後の通院と・・
火曜日は、今年最後のお稽古と来年1月の課題提出と・・
水曜日は、今年最後の美容院予約と、帰りに年越し蕎麦の予約もしてきた!
年賀状の印刷とかもしてたね・・
いつもと変わらない日常だけど、何かプラスαな・・チョッチ忙しさ・・なりw
アプデを見て、クエはモンテス~始まるらしい!
と・・書けるのは昨日のMILUだが・・・いっきま~す

26日のイベ王賞品
イベサメだったかな・・64.96で1位とは!
ごち♪(お狸様に呪われましたが・・w

7の日も参加できました~ヽ(*´з`*)ノ
傘羽修繕可一発成功~


もう完成式を待つ状態だった~Xmasコレブ 材料もEVアイテムも、お肉は自分で出してたので助かった♪
で~~~
.jpg)
コレブと、イベ材料だけで作れる・・・EVなサンタアヒルウエイも、二人で作った(*´ω`*)
無駄に賑やかなった・・・感じねw

ペアタコ♪
緑文字なマジカルパケが、もう一回出たんだけど・・緑文字じゃなかったよっ!変なのww
で・・6回、お肉と・・眠さと戦いながら、ヒヨコ?アヒル??倒してました!

1個だけ、お肉に・・耐久ないモーションドリンク出たよ☆(b`・Д・)bおめで㌧♪
おしくらまんじゅう・・・何か持ってるアイテムに付いてた気がする・・・
そのうち探してみよう・・・そのうち・・・・そのうち・・・・w
では、ゲームインを試みましょう~(=´ー`)ノ ヨロシク