メンテ開けのプレボ~
ん? いつも程度の落ちやすさなんですが?
まぁ、いただけるのもは いただきます(*´ω`*)❥
あらちゃからも もらったおみくじコイン!
今日は中吉(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
Σ(・ω・ノ)ノ! コレも来てた(σ・∀・)σY〇!


2日連続ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (´-`).。oO(1枚づつでしたが・・・・
結果確認するでしょう(@・`ω・)v☆
( ;゚∀゚)アララ… 気が早すぎや・・・
こっちも お詫びしてー
新エモは

地味やった・・・
ってか、チキンパッケ? 見たことありすぎでしょうwww
気を取り直して~

みゅうっぷちゃんの新スキルは 

可愛すぎや(`・(ェ)・´)
おまけ?

今年も(/。'(ェ)')よろしクマ☆ (早w
さてさて、お休みに突入したんで だらだらするのだ!
通常運転のお友達は 稼いでら~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪