昨日は 旦那様のリア誕生日をお祝い(*´ω`*)❥

ココを選んだのは、雪だるまさんとベビーイエティとぺんぺんが 見えるから(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
とはいえ、ウチがあわあわしてたら、旦那様がちゃっちゃと動画撮っててくれたんで
そっちを一部 拝借して~
おなすで告白っした(๑≧౪≦)テヘ
2個目は ちゃんと? 花束用意したのに?

頭アイテム着替えるの忘れて( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
準備周到なはずが、告白文章も考えてなくって、結局あわあわでした^^;
闘魂ガウンは、花火もでけるし がんばった?かいあったよ!
って自分に言い聞かせています(*´ω`*)❥
旦那様❤お誕生日おめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ちょーさんも日記にアップしてくれてるんで 見てね★
4週間のクリスマスイベも、やっぱ最後にバタバタ (;゚(エ)゚) アセアセ
100%やったの???&材料あるじゃん! って気が付いたこれら↓


あと、何もでけんかったイエテイイベの想い出に?
せめてEvを作ったのは10:59でしたとさ^^;
修繕をギリギリになって 開始したのが まずかったっす(いつも走ってるほうなんでʅ(◔౪◔ )ʃ
ビームは~ 
お気に召したようです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
やっと旦那様もクエが終わって、コレ本も完成し やっとこさ2人で
これで いいのだ!
さてさて、メンテ開けは新年イベやね(-ω☆)キラリ
福袋! いいのだしてくれるのかしら??
過度な期待はしませんが・・・
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪