昨日は、メンテ前ギリギリにゲームに入って・・餌やりだけで慌てて落ちた・・
もう1個出れば完成できるコレブも、コレブ自体買い忘れてたね・・w
ま・・コレグレも、正直どぉでもよくなってはいる((´∀`*))ヶラヶラ
と・・メンテ明けは、夜になって食事やらお風呂やら済ませてイン♪
バレンタインの季節に旬なイベで何よりです☆
アプデ見て心躍らないのは・・・コマッタコトデスガ・・・
ま、クエだけは確認して、警備員のロイから~よち☆
イベ釣りは、メンテ日前の夜中に30釣り終わってたので・・
日付が変わってから、始めました☆
図鑑3竿で、とりま・・マボと60釣りのデイリーミッションをクリアーさせて・・

シルバー竿を頂きました~ごち♪
おめでとう!フレチャも頂きました皆様~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

←クエ完了♪
アルパカ夫妻が、ラブ島じゃなくて・・案内板近くに、ワンコカップル一緒に立ってるの~
30釣り報告の後、隣のワンコで精密30・・クエが親切だね(´∀`*)ウフフ
あんまりにも親切で簡単で、この後ないのか? 大きな地図で探しまくったでっすw
そして・・1時半のイベ王で・・
熱攻撃に加えて、氷の攻撃まで取得したガメラに狙われた!
危険なカメだ・・ったくw