で、露店行くのです(*´ω`*)❥
Gイベ餌 たぶん4山くらい釣ったのに 出ないのがオレンジのカチュ
ぼちぼち(´・д・`)モー ってなって露店見にいったら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
捨て値すぎる~ (あんましや! ってプンプンしました←複雑な気持ち^^;
というわけで
出ないものは 買うのだ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
昨日の日記にいただいたコメントを見て 検証しました(`・д・´)キリッ

白かったら ジャコやね! もうお魚にしか見えなくなった( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
Σ(・ω・ノ)ノ! チーム対抗マボ発表あったね!
★1位★
Aチーム 4,478匹 合計 31.30ポイント
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは・・・ どう見ても1期5組様のおかげです(o´_ _)o)ペコッ

あざーーーした!
ってか、ミルスク現役の時に ウチら3組がず~~っと勝てなかった7期1組が0ぴこって・・・
まぁ、7期自体壊滅っぽいなぁ(´・ω・`)
深海さんにも期待しよう(*´ω`*)❥

メンテ前に プレボ空けておきましょう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さっきは朝から しゃしゃちゃんに凹凹されたし
メンテ開けは リベンジするのだ( ゚皿゚)キー
メンテ中は 映画見にいってきます(-ω☆)キラリ
メンテ開けもよろしく((☆´∇)从(∇`★))です!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪