昨日のメンテ中に見た映画は~
hiruneさんも いいよ!って言ってらしたコレです!
主題歌を歌ってるのは↓
もう めっさ元気がでて泣けて笑えるいい作品でした(*´ω`*)❥
昨日は水曜=レディースデーだったんで、熟したレディーばっかりでしたが
たぶん、10代からじーさん・ばーさんまで誰が見ても感動します☆
いい気分の帰りに 神田川沿いの桜チェック!


お! っと思いながら 進んでいくと~
まだまだ陽当たりのいい場所の数枝だけですが いい感じなってきましたヮ(゚д゚)ォ!
イッキに満開になる気配やね(-ω☆)キラリ
ココMILUでは~

クエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ、15個開けたくらいでは これ本中身まーーたく貯まりませんでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
・・・22時ぐらいには( ˘ω˘)スヤァ
あー チーム対抗の黒エビもいただいて貯まっちゃったいただきもの~
いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
さて、ぼちぼち掘りましょう(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪