またまた日記をサボってしまってたww
だってネタがなかったから仕方ない(*´σー`)エヘヘ
というわけで最近の色々撮りだめてたSSなど載せてみますw
まずはいつものコレブの完成w

隣の恭輔さんが留守中なのですが(笑)
次はなんだこれ、、、、精密結果のSS!!

ヒドスwww
こんなに花粉いらないです、目がかゆくなりそうだw
次は、フレさんと一緒に撮ったSSを何枚か。。。w
リコメをしに飛んだ先でまさかのプレゼント箱祭り勃発ww
これだけ集まったらちょっとすごかった(。・w・。 ) ププッ
次は、精密で出てきたアイテムを付けたら、こんなになっちゃったーw
人間で出来たブリッヂでの猛獣ショーにくろとらさんが参加w
インプやドラゴンなどの想像上の生き物も一緒に(笑)
なかなか面白い1枚になったかな(*´艸`)フフ

その後、くろとらさんがバリアを発動させて
2人ははね飛ばされましたとさΣ(・ω・ノ)ノ!
次はマジカルで出たアイテムを着けたら、ちっちゃくなっちゃった件w
マジカルでまさかの妖精コスをGETw
うり坊コスより小さいのよ〜(・_・;
耐久は3日で、属性80%とか!!これは釣らないと!!
。。。とかなんとか言って、たいていそんなに一生懸命釣ってないというオチww
次は、カワ(・∀・)イイ!!双子コーデヾ(*´∀`*)ノ
フレさんと楽しい女子会の時にいつの間にか双子になっちゃってたw
さて!どっちが私かな???羽根がヒントだよ♪
ちょっとヒントが簡単すぎだったね(*´艸`)ムフフ
でわこっちはどうだーー?

こっちは羽根も同じだよーw
どっちかなーーー??(*´艸`)フフ
という感じで、まぁ色々遊んでますヨーヾ(*´∀`*)ノ