先日、ちっちゃい妖精のコスが当たったと日記に書きましたが
EVなので3日で耐久が切れ、
修繕可に出来たらいいなとシャシャにお伺いをたててみると。。。
材料もさることながら、成功率が5%とかだったので
早々に諦めた・・・"p(-x-〃) イジイジ
そして今日、ガチャのおまけでプレボに届いていたバブルでマジカルしてみたら
まさかの、更にすごいコスが当たったヾ(*´∀`*)ノ
150%の属性とかすごすぎる!!
これでアゲアゲを~~とかなんとか言いながら、またきっとあんまり釣らないオチだろうw
ちなみにそのコスのビジュアルはこちらw
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
花粉をまきちらしてやるぞーーー!!!(ォィw)的な??(笑)
でもちょっと仁王立ちが気になるお年頃・・・"o(-_-;*) ウゥム…
そして、釣りをしたら。。。。
竿持ってない、魚持ってないww
全て念力で動かせるすごい子になってましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして釣れた黄色い蝶を精密したら・・・

なんだかいいものが(*´艸`)ウフフ
念力じゃぁ〜〜ψ(`∇´)ψウヘヘヘ
そして、コス着てウロウロしていると、背景と同化する私・・・・・

(*'ω'*)......ん?

あれれ?私は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ??