つぼみから出た100万G持って露店に行ったら
安@@;(ヒール ウチは出てない・・・
とは言え、下着は売ってないし ブレスは100万Gじゃ買えないし^^;
ってことで、自力で出す(`・д・´)キリッ (出せるのかʅ(◔౪◔ )ʃ
気晴らしに? かわいいと評判のスズランロッドを3回だけって決めて
しゃしゃちゃんに挑戦(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
あらら! 2発目(-ω☆)キラリ
しゃしゃちゃん、ご機嫌かいな?? ってことで
この前残ってた材料で、え~い! ってキラキラ羽いってみたら


1発成功ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (前回の7回は なんやったんや( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
ってことで~

ハイパーしてなくっても ぼんやり点滅するロッドを愛でて
今朝 旦那様に羽を 渡して(*´ω`*)❥

↑ 板間は やっぱ(´・ω・`)
綺麗なSS↓

(*´ω`*)❥
あー 今朝寒いと思ったら

成田は雪が積もってるらしい( ;´д`)トホホ…
真冬に逆戻りや( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あったかくして出かけましょ^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪